「スタッフブログ」の記事一覧

第四弾*おでかけ情報 ~宮崎編~

祭り

今回のお出かけ情報は、クリクラ宮崎支店がある、宮崎のお出かけ情報です。 九州で行ってみたい花火大会上位に入る、宮崎の『みやざき納涼花火大会』についてご紹介します。   みやざき納涼花火大会の見どころは? 宮崎市・・・

*第三弾*おでかけ情報 ~熊本編~

テント

クリクラ南九州熊本支店は、熊本の嘉島町にあります。 嘉島町には、大型ショッピングモールのイオンモール熊本があり、土日になると多くの人でにぎわいます。 今回は熊本おでかけ情報の第三弾として、イオンモール熊本で期間限定の開催・・・

*第二弾*おでかけ情報 ~熊本編~

花火

今回は前回に引き続き、熊本のおでかけ情報第二弾をお届けします。 最近暑くなってきましたので、少し早いですが熊本の夏のイベント、『玉名納涼花火大会』についてのご紹介です。   熊本県北最大規模の花火大会 玉名納涼・・・

*第一弾*おでかけ情報 ~熊本編~

バラ

クリクラ南九州の本社は、熊本県にあります。 地震の影響もあり、一時的に観光施設等の営業がとまったりもしましたが、熊本にはあまり知られていない、魅力的なスポットがたくさんあります! 熊本の魅力を伝える第一段として、熊本のお・・・

おすすめご飯

野菜炒め定食

こんにちは。配送担当の國友です。 すっかり寒くなって朝起きるのがつらくなってきました。 最近は朝起きてまずクリクラのお湯を飲んで体を温めてから出勤しています。 内臓が冷えるとあまりよくないと聞いたので…   さ・・・

狸も住める自然豊かな嘉島町☆

緑

寒さが増してきますが、まだまだ日中は暑くて半袖で過ごしています。 クリクラ事務担当 Mです。 クリクラ南九州の熊本支店は、熊本県の東寄りの嘉島町にプラントと営業所を構えています。 まだまだ自然もたくさん残っているのどかな・・・

目指せマイナス5キロ(一旦休止)

メタボ

こんにちは。配送担当の國友です。 ダイエットのほうは体重が落ちないので一旦休止しています。 しかし増量もしていないので本人としては成功だったなと思っています。 今回は私の好きなめんつゆを紹介したいと思います。 わたしは料・・・

クリクラと子供の成長

子育てにクリクラ

最近、空気が乾燥しているなーと感じる日が多くなりました。 唇がかさついたり、静電気が起きやすかったり。 一週間ほど前から、鼻水が出る、のどが痛いの症状が出て、子供二人は病院へ。 毎晩のお薬を出されました。   ・・・

ウォーターサーバーの便利さ

クリクラのウォーターサーバー

ミネラルウォーターが健康に良くて、しかも美味しい!というのは既に誰もが知っていることですけど、毎日使っている「ウォーターサーバー」の便利さ・・・。 やっぱり良いですね! 改めて実感している今日このごろです。 なんといって・・・

沖縄へ!

沖縄スキューバダイビング

先日、全国のクリクラ営業マンが沖縄に集まり、春のキャンペーン上位者の表彰式 兼 インセンティブ旅行がおこなわれ、クリクラ南九州からも3名で参加させていただきました! 全国から多くの加盟店さんが参加されたので、いろいろな情・・・

このページの先頭へ